長野県下條村で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

子牛がやってきた

とうとうこの時がやってきました。
牛たちがやってきました。

村内の酪農家の跡継ぎで、2月に一緒に中洞牧場にも行ってきたT君のところから。

20170517093719.jpg
T君と一緒に運んできました。
始めてくる場所に興味津々というか、恐る恐る周りを観察。

20170517095513.jpg
1頭は休み、1頭はすこし離れたところへ視察

20170517094141.jpg
ゆったり

20170517105116.jpg
仲良くひとやすみ
やっぱり、草食動物は?仲間がいると安心する様です。

20170517163220.jpg
しばらくしてみると、2頭で立って周りを興味津々。

なかなか初めの場所から動きません。
舎飼いだったから広い土地に慣れてないのかな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/1003-8fcc36fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad