長野県下條村で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

息抜き

今日は世間では3連休最終日です。

動物がいるたまご屋では、カレンダーの休日なんて関係ないのですが、上の子供が保育園がお休み。
せっかくなので、出荷ついでに飯田市にある動物園に遊びにきました。

暑いので、さっさと卵を配達してしまって、それから動物園へ。

20170717140831.jpg
アンデスコンドルさん


サルに赤ちゃんがいたり、雷鳥を見たり、ペンギンやフラミンゴ、シカなどいろいろ見ることができてうれしかったようです。
乗り物遊具コーナーもあって、白バイやバスなどもあります。子供たちはそちらも楽しいようで、、、

帰ってきて、動物園で何見たっけ?と聞くと

「ばいく!!」と即答していた下の子。。。

おいおい、それ動物じゃねーよ。

まぁ、なかなかお出かけできないので連れていけてよかったかな?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/1057-561fe0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad