FC2ブログ

長野県下條村親田高原で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

体調不良

火曜日からウチを襲っている病魔。

どうやら感染性胃腸炎のようなのですが、子供たちと相方の「もー」の体調を上から下からと襲っています。
子供たちは1日で復活しているのですが、「もー」はちょっと回復が遅れ気味。もう若くないですね。

で、昨日、その病魔が私にもやってきました。

なんか午前中から気持ち悪くなってきて、でも特に腹痛もなく、下すこともなくだったので、少しコンフリーを掘り起こしたり、薪用に梨の木を玉切りしたりとしていました。途中、気持ち悪くなったら横になって休んでと、なんとか休み休みやっていました。

が、夕方5時ごろ、休んでいたら一気に来ました。

トイレでモドシて5分ほどで回復。

ようやく出してすっきりしましたが、やっぱり嫌悪感。

夕方の作業はなんとかこなし、早くやすみました。



で、今日は午前中ちょっとだるかったのですが、「もー」が回復しなかったので、午後から出荷に行ってきました。
そのころにはすっかり回復していたので、なんとか回復してよかったです。

なかなか毎日作業があるので、体調管理には気を付けようと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/1236-91311f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)