長野県下條村で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

初積雪

深夜、トイレに起きたとき、なんだか白っぽいなぁ~霧かな?なんて思ってて。

朝、明るくなって見てびっくり。

雪が積もってました。
雪になるとは・・・

まぁ、雪になったおかげであまり寒さが厳しくなることはなく、それなりな寒さ。
ニワトリさんがちょっとくしゃみをしていたので、やらねばと思っていた風対策をしないと・・・

そんな中、一匹元気な子が・・・

PC092980.jpg
雪に大はしゃぎ。

PC093001.jpg
ぜんぜん言うことを聞きません。

PC092995.jpg

PC092999.jpg

まぁ、飼い主のダイエットを考えてのことでしょう。
賢い犬です。

PC092957.jpg
立派になりました。


ついでに

PC072941.jpg
練炭を3日前から使い出しました。
気をつけないと。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/124-675a4044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad