FC2ブログ

長野県下條村親田高原で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークショップ準備

早いもので明日には2019年の鶏と麦の宴が始まります。

年明けから弾丸帰省とその後片付けに追われ、そのあとはこのワークショップがあるので会場となるパイプハウスの整理をしたり、必要な機材の準備やらで追われていました。

なんせ、普段は屋根の代わりに使う作業用ハウスなので、ものが置きっぱなし。豆のガラやなんやら。
あとはちょっとした機械類。
これらを片づけているとなかなか時間がかかりました。
半日はニワトリの世話をしながらなので余計大変です。

まぁ、あとはせっかく子供たちが一緒にいるので少し一緒に遊んであげたいとか。
時間がたくさんほしいです。

まぁ、そんな忙しさを過ごしただけあってなんとか明日の開催にたどり着きました。


今日は主催のF.O.Pの方とシェフの方が来ていただいて一緒に準備と打ち合わせ。
なんとか無事、準備は終了です。

明日から2日ワークショップ。
ニワトリの世話がおろそかにならないようにワークショップの前後でバタバタと頑張ってニワトリの面倒を見ようと思います。

どんな方が来られるか、楽しみです。





49627725_2243743682337087_7999171821939195904_n.jpg
見本のスープ。

鶏と野菜と塩だけのスープ。
ぜひ心の奥底から味わってほしいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/1435-82609ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。