長野県下條村で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

タマゴ

P4167045-1.jpg
タマゴを買う方法のご案内です。


今年4月に入れたヒヨコ達が大きくなり、タマゴを産み出しています。
新人達が産みだした美味しくて新鮮な卵を是非ご賞味下さい。


また、これにともなってある程度の数が確保できるようになりましたので、通販も再開したいと思います。
是非、お買い求め下さい。ご連絡お待ちしております。




現在、タマゴを購入していただくには3通りの方法があります。

①直接、たまご屋さんまで来ていただく。
 たまご屋はちょっと山奥になりますので、ご足労をおかけしますがニワトリやタマゴについていろいろとお話が出来ると思いますし、天気が良いときのここからの景色というのもきれいなもんです。ぜひ一度お立ち寄っていただければと思います。
青見平のたまご屋さん(絹田)
長野県下伊那郡下條村睦沢7065(クリックでgoogle地図が開きます。)
0260-27-2302(夜間)
090-1768-9309(昼間)

②お店で購入する。
 たまご屋のタマゴを置いていただいているお店は以下になります。リンクがあるものは、クリックすればそのお店のHPや地図が開きます。

 ・てくてく飯田市
 ・およりてふぁーむ飯田市
 ・たろう屋(伊那谷を移動販売)
 ・生活菜園飯田市
 ・ふらっとホッと(阿智村ショッピングセンターピア内
 ・自然村(東京練馬区)
 ・メガテン上郷店(飯田市

③通信販売(宅配便で送る)
 タマゴを宅配便で送ると、送料の方が高くなりかねないので30個といった大量購入でしかおすすめしませんが、ご希望がありましたら地方発送も行います。
詳しくはご相談下さい。


④通信販売(他の購入サイト)
 GOEN(ご縁)というサイトで、紹介されています。


まだまだ、走り出しでご迷惑をおかけることがありますが、どうぞご賞味いただければと思います。
よろしくお願いします。

2013年11月21日更新

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/152-2b87ecd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad