FC2ブログ

長野県下條村親田高原で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

松葉づえ?

ようやく、夜もあまり起きなくて寝れるようになってきました。
が、まだまだ痛みがあります。
ギプスをしている方の足先が寒くて寒くてじんじんします。
ひょっとするとまだまだ腫れているのですが、そのせいで血液があまり足先に行かずじんじんしているのかもしれません。

20191208131728.jpg
今日、これが届きました。

膝に付けて歩く義足みたいな松葉づえらしいです。
足の痛みというか腫れが治ったら使っていきたいなぁと思っています。

もちろん新品なんて買えないので中古で半額くらいで買いました。
機能的に問題なければなんだっていいです。

ある程度休んでから、無理のない範囲で動いていこうと思います。


ただ困ったのが車の運転です。
自分では運転できないのでこの農村部では行動範囲が限られます。
もちろん、相方に運転して連れて行ってもらえばよいのですが、その場所の滞在時間となると少しで、また戻ってくるとかなので結局ずっと居てもらうことになってしまいます。
そうなると相方に代わってもらっている作業が進まないのでこれは問題アリ。

困りますねぇ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/1695-6a24727d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)