長野県下條村で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

ナチュラルキッチンTESSHINのオムレツ

飯田市のリンゴ並木にあるフレンチレストラン「Natural Kitchen TESSIN」があります。

このお店は、当たまご屋のたまごを使ったカルボナーラを出していただいている「il saryo」と同系列のお店で、地元の食材をふんだんに使ったメニューを提供しているお店です。
地元産の季節の有機野菜や肉、魚、ジビエ(獣肉)など、季節によって様々にメニューが変わります。

そんなTESSHINの新ランチメニューで当たまご屋のたまごを使ったオムレツを提供していただけることになりました。

まだ、食べたことがないのでどのようなお味で提供されるのかわからないですが(汗)
一定期間のみですので、是非ご賞味下さい。

NCM_0161.jpg

絹田農園となっているのがウチです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/234-1578c06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad