長野県下條村で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。



ヒヨコの導入

先日引っ越したばっかりですが、ヒヨコを導入しました。

ヒヨコ屋さんの都合で、今回を逃すと次は6月まで無いとのこと。
ウチみたいな極小取引先は仕方ありません。

4月22日産まれで、ウチには23日に到着しました。


NCM_0585.jpg
初生ヒナです。

P4287071.jpg
3日目。
ちょこっと羽が伸びてきました。

P4297096.jpg
7日目。
だいぶん羽が伸びてきました。
これから体の羽がどんどん生え替わり、首はひよこ、体は羽根が生えるというちょっと奇妙(?)状態になります。

やっぱりヒヨコはかわいいですね。
厳しいながら大事に育てようと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/242-cba17202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

