長野県下條村で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

オムレツ トウモロコシのソースを添えて

期間限定ですが、当たまご屋のタマゴを食べられる場所のご案内です。

いつもお世話になっているフィラーレグループの「ナチュラルキッチンTESSHIN」にて7月31日までの限定提供です。

今回は、「オムレツ」。トウモロコシのソースをつけて食べるようです。
ウチの玉子は臭みも無く、濃厚な旨みがたっぷりだと思っています。

このすっきりした旨みにトウモロコシの香りとほんのりとして甘みが・・・と想像するとたまりませんね。

7月31日までのディナーでの提供になります。
是非、ご賞味ください。

--------------------------------------

ついに始まりました!
フィラーレ各店舗No.1決定イベント
〜キングダム〜
今回のテーマは 玉子!
テッシンでは、青見平の養鶏家 絹田さんの玉子を使用しました 体に優しいオムレツでございます。
正直な所、斬新なアイデア、奇抜な発想
はございません…
ですが
絹田さんが優しくのびのび育てました玉子、とても上品な味わい、その優しい味を邪魔しないほんのり甘みのあるトウモロコシのソースを合わせ、何処かしら懐かしく ほっ とする一品に仕上がりました。
期間限定 7月1日〜7月31日 ディナー営業のみとなっております。
一度 ご賞味頂けたら嬉しく思います。

10478584_691937800885221_6009784441258036207_n.jpg

--------------------------------------

ちなみに、同系列店の他5店舗でも別のタマゴを利用したタマゴ料理を提供しています。こちらも是非!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/348-f8931f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad