長野県下條村で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

スポンサーサイト


芝ヤギがやってきた。

ブログ、更新してると思っていたら、「下書き」という設定になっており、書き溜めてたふうになってしまいました。
一気に更新みたいになってしまいましたが、もしよければ下のほうにスクロールして長い記事をお読みください。


昨日の夕方、突然やってきた芝ヤギ君。

少し前にいただけることになっていて、離乳がすむまで預かっていてもらい、そのあとウチに来る予定でした。
が、昨日の朝、そろそろいいよ~と連絡があり、迎えにいこうかなぁと思っていたら、その日の夕方に近くにくる用事があるとのことで、つれてきてもらえることに。

で、夕方といっても、もう暗くなる寸前でしたが、やってきました。
思ってたより小さい。そしてかわいい。

オスなので山羊乳の楽しみは無いですが、草刈隊として頑張ってもらいます。

P9151087.jpg


P9151066.jpg


P9151085.jpg


P9151078.jpg
息子と同じくらいの背丈です。
「あぎーかわいー」と申しておりました。

名前は、まだ未定です。
そのうち更新します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/379-2e6adc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

