長野県下條村で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

イベント出店

今日は、飯田で行われた「メガリンピック」というイベントに出店して来ました。

なかなか忙しくてこういうイベントには行くことは難しいですが、せっかくなので時間を作って参加。

朝10時から夕方4時半ごろまでの参加でした。
本当は夜18時まで開催のイベントだったのですが、本人達が疲れきってしまったのと、息子も限界に達していたので少し早くの撤収でした。

まぁ、ほとんどの人が「ふーん」とか「高っ!!」といいながら通過
タマゴっていうとなかなか見向きもされないですが、数人でも興味を持ってもらえればいいのかなと。

今回、試食はしませんでしたが、やっぱり食べてもらわないことにはなかなか伝わりにくいなぁと思わされました。

こういう場所でのアピールの仕方も、いろいろと勉強になりました。
次回、いつどこでやるかはまったく予定がありませんが、次回に生かしていこうと思います。


DCIM0631.jpg
妻と息子と。

a

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/388-dc309905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad