長野県下條村で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

雨が続く

昨日の午後から雨模様で、今日も1日降り続けました。
天気予報では月曜日まで雨だそうです。

この雨に入る前に小麦の種まきが終わってよかったです。
逆に、種まきの疲れかはたまた雨のせいで気が抜けたのか、ちょっと作業を休みたい気分です。

まぁ、ちょうど雨模様なので今日は室内作業を行いました。

少し前に記事にした、この家の一部屋を部屋として復活させる作業の続きです。

DSC_2057.jpg
根太が終わり、断熱材の発泡スチロールも敷き終わったので、ようやく床板張りの作業です。
木目がしっかりと出ている桧材は見た目も香りも最高ですね。

順調に作業していたのですが、途中で釘が無くなってしまったので終了です。
また、釘を購入してから続きを処理していこうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/410-9cf067c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad