長野県下條村で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

産卵箱完成

4代目が初卵を産みだして、産卵箱の設置を急いでいたのですが、ようやく今日完成です。

今回は、すでに設置してあった大きいものを少し作り直してコンパクトにする作業だけなので、まだ楽ちんです。
(他のはサイズを測って、材を切って、さらに手直ししてという作業でした)

201411000001.jpg
中の網にまだ改良の必要がありそうですが、とりあえず完了して良かったです。
今のところ、まだ1日に3羽しか産んでくれません。
がんばれ~

今夜はすでに-1.9℃。明日は何度まで冷え込むのでしょうかねぇ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/417-fb403fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad