長野県下條村で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

雪がたっぷり

今夜はこの冬一番の寒気が流れ込んでいるらしいですね。

4日前くらいからずっと寒いのですが、今日は一段と冷えました。
昨日からの雪は今日は少し治まってますが、今夜はまた降るらしいので明日の朝どうなっているか。
まぁ、このあたりは去年みたいな大雪にはならなそうなので、それだけは嬉しいです。

2015-02-09 084309 (3)
昨日の夕方、せっかく除雪したのに、また降って、餌を持って行くのが大変です。

2015-02-09 084309 (2)
こんな足跡が付いてました。ウサギっぽいのですが。。。

2015-02-09 084309 (1)
私の長靴(25.5cm)がこれです。
なんか大きすぎですよね?

タヌキやキツネとは違う足跡なんですが。。。
どんな動物(うさぎ?)なのか見てみたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/448-2c602345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad