長野県下條村で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

造成

近くの農家さんからバックホーを借りてきたので、造成中です。
とりあえずは、鶏舎まで行く道がでこぼこ、且つちょっと傾斜があるので、雨や霜でぬかるんでしまい、車が動けなくなることがあるので、ここを整地するのが一番の目的。

20150324114904.jpg

20150324114909.jpg

人生で3回目の操縦なので、まぁ慣れたものです。
と思っていますが、プロからすると全然駄目なんでしょうね。

まぁ、それなりになればなので、頑張ります。

あと、借りてる間に、もう2,3カ所くらい根っこを掘ったり、整地したい場所があるけど間に合うかなぁ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/464-b107de78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad