長野県下條村で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

腰痛

やってしまいました。

数日前から腰が痛いなぁと思ってキツい作業は控えていたのですが。。。

なんとぎっくり腰。

土曜日の早朝から腰が痛いなぁと何度か目が覚めていたのですが、いざ明るくなって起きあがろうとすると、激痛が腰に。

この日はかろうじて痛みを我慢してトイレに行くくらいで、寝返りも慎重にうたないといけないレベル。

医者にも行けず。本気で救急車を呼ぶか迷いました。

それでも1日様子を見るかとじっとして、次の日にようやく介助ありで動けるようになったので病院へ行ってきました。

軽いヘルニアかも、という懸念があるようですが、ただの筋肉の損傷だろうとのこと。
一応は安心です。
が、全然仕事になりません。

妻には負担をかけますが、無理の無いようにお願いしたいです。

コメント

お見舞い申し上げます

たいへんですね。
にわとりさんも、お父さんの顔が見えず、心配ではないでしょうか。
早くよくなられることを、お祈りしています。

Re: お見舞い申し上げます

こんにちは。コメントありがとうございます。
ようやく日常生活が出来るようになりました。

気をつけて作業しようと思います。

  • 2015/05/03(日) 21:12:56 |
  • URL |
  • 青見平のたまご屋さん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/474-e4226f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad