長野県下條村で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

大豆の中耕・倍土が終了

調子の悪い管理機。
そのうちエンジン積み替えをしようと企んでますが、とりあえず、今大豆の中耕をしないとです。
なので、プラグを取り外して調子を見てみます。
プラグは案の定、ススだらけだったので、コンロであぶって炭素を燃やします。

そして、取り付けてみてエンジンをかけてみて、さぁ、調子は?
あまり変わりませんでした(笑

こりゃ、今回の作業が終わったらエンジンを探さないとですね。

今回はだましだまし動かして、中耕・倍土はなんとか終わりました。

残るは、株もとの草を抜くか刈るかしていく作業です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/534-8b75c6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad