FC2ブログ

長野県下條村親田高原で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

鶏の命をいただくワークショップ

2年前にやった鶏の命を戴くワークショップですが、今冬から毎年開催の予定です。
(過去の案内①案内②終えて①終えて②です。


で、昨日は企画をお願いしている F.O.Pのayumiさんとル・ジュジュのtakuyaシェフ打ち合わせを行いました。

今回は前回の色々な反省を生かして、来て頂く方にも、命を戴くニワトリにも感謝してバタバタしないように考えています。

今のところ1月11日(祝・月)、12日(火)と2月10日(水)、11日(祝・木)の4日です。

前回の反省から定員を搾っておりますので、なんとなく「行けるかわからないけど行きたいな~」という方はお問い合わせからでも構わないので、「未定ですがこの日に考えています。」という連絡を頂けると、定員に近づいた時にご連絡させて頂きます。

皆様のお越しを是非お待ちしております。



そういえば、今日は冷えますね。
ただいま夜の11時前ですが、すでに9℃をきっています。明日は何度まで下がることやら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/562-5275cd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)