長野県下條村で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

雨休憩

今日は朝から雨。(というか昨日の夜から雨でしたが。)

昨日は、ちょっと滋賀まで遠征してきました。
娘と息子をひいばあちゃんに会わせに。

いつも通り、ちょっと遠いですが日帰りで行ってきました。
なので、次の日はすこし疲れ気味です。

本当は、今日は保育園の運動会で、午前中に未満児保育児童の種目があったのですが、雨で運動会が延期。明日になりました。
ちょうど雨も降ってくれたことなので、室内で細々したことを片付けながら、休ませてもらいました。

さて、明日から、豆の収穫やら、播種やら、その準備やらといろいろ活発に行動していかないと10月が無事に終えられそうにありません。

体に気をつけながら頑張ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/573-c1105dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad