長野県下條村で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

雨ふり

久しぶりのまとまった雨でした。明日の午後まで降るようです。
あまり暖かい雨にならなきゃいいんですが。

20151108073942.jpg
朝から霧のなかの森です。
どんどん紅葉が進んで、落葉まできています。


今日は、知り合いの旦那さんのマッサージの訓練ということで、マッサージを受けてきました。
素人ですが、との前置きで、やはり腰、背中、足の張りが半端ないそうです。
爆弾を抱えているようなものだとか。

大豆の収穫が終われば、肉体労働が終わりなので、それまでぼちぼちやって、冬はゆっくり休めて治療しようと思います。

さて、どうなるやら。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/598-0dfabd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad