長野県下條村で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

たまご屋のお菓子セット

お隣の市町村にある、お菓子&パン「ぱてぃすり草かんむり」にウチのタマゴ&小麦粉を使ったお菓子のセットを特別注文しました。
普段お世話になっている方にお渡しするためです。

20160101141516.jpg

20160101141545.jpg

20160101141557.jpg

素敵な感じに仕上がりました。
素朴だけど、タマゴと小麦の味がしっかりと出ていて、すごく美味しかったです。

注文すれば、「すぐ」は無理でしょうが、作ってくれると思いますので、食べてみたい方は直接ご連絡下さい。
ぱてぃすり草かんむり
facebookをやってない方も電話で注文もできます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/644-8e8de18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad