長野県下條村で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

ぬかるみにはまる

このところ続けている鶏糞の運び出しですが、今日はひょっとしたら日中でも軽トラで出られるんちゃう?と思って、鶏糞を結構積んで坂を登ってみました。(ウチは鶏舎が畑の一番下なので、まずは坂を登るところからスタート)

DSC_0918.jpg

そしたら案の条、登れませんでした。
あと少しで、今鶏糞を出している部屋の鶏糞出しが終わりそうだったので、淡い期待を持ってしまいましたが、やっぱり無理ですね。

明日の冷え込みに併せて脱出します。

このあと、心残りなので、プラのコンテナに詰めて鶏舎の外に出しておきました。
こちらも明日の朝、ちゃっちゃと出してしまおうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/657-79a3c847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad