長野県下條村で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

春の風

なんだか不思議な天気です。

今朝は曇り空でしたが、午前中から強風が吹き荒れていて、風が強いなぁなんて思っていたら雨が降り出しました。
しかも結構強烈にです。

なんだか、まだ2月なのに強風が吹いたり、雪ではなく雨が降ったりとなっているので、なんだか春めいてきたなぁと感じてしまいます。

長期予報で出たとおり、今年は春が一気に通り過ぎて夏が来ちゃうんでしょうか?
猛暑とか酷暑、困りますねぇ。

で、雨なので、最低限のニワトリの世話を終わらせて事務作業。
この時期の追い込みの事務作業と言えば、青色申告。

10月にやったっきり全く手をつけてなかったので、あわてての作業開始です。
まぁ、チビ2人がいるとレシート破られるわ、月別の領収書を混ぜられるわで、なかなか進みませんが、なんとかやっています。

頑張って終わらせないと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/669-1426c89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad