長野県下條村で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

雪の日に黒いヒヨコ

今日は朝から雪でした。
始め、雪からみぞれになりましたがすぐ雪に変わり、一日中雪が降り続きました。

20160314120941.jpg
朝の作業が終わったら、とりあえず雪の降り積もる中、息子とソリ遊びです。

20160314164325.jpg

20160314165746.jpg

20160314170514.jpg

結局、夜には25cmくらいの積雪でした。


最近は暖かいので、すぐ解けてしまうと思いましたが、少し除雪もしておきました。





そして、そんな悪天候でしたが、なんと新しいヒヨコたちがやってきました。

20160314163825.jpg

20160314164605.jpg

20羽ちょっとですが、真っ黒いヒヨコたち。
かわいいです。

うまく育ってくれるといいのですが、どうなるやら。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/679-b5f8219e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad