長野県下條村で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

小屋の解体

知り合いの紹介で、車庫や物置にしていた小屋を頂けることになりました。
鶏舎(育雛?肥育?)か物置がもう1棟欲しいと思っていたので、ありがたく頂戴することにしました。

20160316150949.jpg
全貌。途中から慌てて撮影です。

20160316160048.jpg
まず、壁の波トタンを剥がしました。


とりあえず、今日は時間切れ。
中にある荷物などをすこしまとめつつ、帰宅です。

横桟や柱の一部など、溶接されているところもあるので、切ったりしなきゃ行けないところが少しありました。
ボルトナットで外していくだけだと楽ですが、まぁ、これも楽しんで解体・組み立てしようと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/685-d97db25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad