長野県下條村で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

アーモンド

果樹の苗木植えの季節ですね。
陽射しが強くなってきて、日中に外で作業していると汗ばんできます。
ですが、4時頃の日没(当地では)でお日様が隠れると一気に寒くなってきます。

DSC_1185.jpgそんななか、アーモンドの定植をしました。
わかりずらいですが、一輪車の近くと左端にも植わっています。

とりあえず、以前からあったもの6本と今回購入した15本の計21本ありますが、とりあえず、半分の10本位植えました。

去年咲いた花はすばらしくきれいだったので、一面咲き乱れるのが楽しみです。
アーモンドの実も採れると良いなぁと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/686-52e08a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad