長野県下條村で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

止まり木

最近、夜になるとすごい睡魔に襲われる。

昼、うとうとして少し昼寝をしてしまうこともあるけど、そんな日もかなり眠い。

朝もすっきり目覚めないし。あかんあかん。シャキットした生活をしないと。。。

ブログの更新もままならん。


ひよこ達が、古株の「がんも」と「みそ」を分けている柵に止まりだしたので、急遽止まり木を作ってやることに。

いろいろもらってきたパイプハウスの部品を使って、切ったり留めたりして完成。
止まり木

早速、止まり木に止まってる子。
止まり木休み

かわいいです。

うとうとする子も。
止まり木うとうと


かと思えば、立ったまま寝る子。
立ったままうとうと


だいぶ、羽根が生えてきて、ヒヨコではなくなってきました。
頭はまだまだヒヨコ坊主ですが・・・
ちょっと顔つきが精悍になってきたかな?


食欲も旺盛で、大きくなったきゅうりをあげると、皮ギリギリまで食べます。
きゅうり大好き
草も食ってくれ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/69-944aedcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad