長野県下條村で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

3重丸セレクション検査

ウチの主力製品「青見平のたまご屋さんのたまご」は、完全国産飼料として認証をいただいています。

その認証の実地検査がありました。


書類上の検査や実際の運用など、いろいろとチェックを受けました。
基本的にほどんど問題なしですが、餌の運用やその他の細かいところの記録がが、甘いとの判断でした。


やはり、認証機関というか、チェック機関に見てもらうのはすこし緊張しますが、こちらもやっていることに自信をもってしっかりできるのでやれるので、良いと思います。

まぁ、認証を受けているから買ってくれているというお客様は多くないと思いますが、これからも認証が続けられるように頑張っていきたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/760-10b83eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad