長野県下條村で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

まゆげ

ある時、気づいてしまった。
奴に、あの形の眉毛があることを。

なんて奴だ。なんて形だ。まるであのコミックのあのキャラクターじゃないか。

うちの奥様は大爆笑。
もう、そういう目でしか見れないと言ってはる。

そんな写真がこちら
おかきまゆげ

なんとなく、目の上にmマークが有るのがおわかりだろうか。
本当の眉毛はまた別にあるのだけど、遠目に見るとどう見てもm眉毛。


最近、めっきり反抗期に入って。
下克上(クーデター)を起こすんやけど、こっちも負けてられないので大抵抗。

年齢を計算するとだいたい中学生くらいの14.5歳。
本当に反抗期だわ。

子供を持つってこんなもんなのかぁと、子育ての練習中です。

そんなおかきですが、最近めっちゃ毛が抜けます。
はげるんじゃないかと言うような勢いで、ちょっと出てる毛を引っ張るとごっそりと抜けてます。

その抜けた毛があたりに飛び散ってて、片付けるのがもう大変。
おかき毛
わかりづらいですが、毛の塊。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/78-88150ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad