長野県下條村で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

意気消沈

やられました。

サツマイモ。

そう、イノシシです。

一昨日の秋作準備の時にはやられてなかったので、一昨日からの夜か昨日から今日の夜ですが、おそらく一昨日からの雨の中の犯行でしょう。。。


イノシシに入られないようにぐるっと電柵で囲っていたのですが、家側は除いてコの字型に囲っているので、その隙間からやられたのでしょう。
まさか、そちら側からは入られると思ってなかったので、正直びっくりです。

そして、怒りがふつふつと沸いてきますね。
まさかの全滅。この時期なので、もう再生はできなさそう。

くっそ~猪鍋にして食ってやりたい。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/839-295bd35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad