長野県下條村で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

初冠雪

明け方から降り出した雨。
結構激しく降っていて、びっくりしましたが、播種した麦にはいいお恵みだったのかなぁと思っています。

そして今日は、午後から打ち合わせ。
ちょっと進めている計画があるので、そのうち発表したいと思いますが、まだ内緒です。。。


畑の方では、少し小麦の播種ができてないところがありますが、早めに播種してしまおうと思います。


そうそう、タイトル通り、南アルプスが今シーズン初冠雪です。
昨夜からの雨で3000mくらいの山が冠雪していました。
忙しくて写真を撮る暇がなかったので写真は無しですが、そのうちまた写真をアップしたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/864-57564e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad