長野県下條村で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

初雪

今シーズン初めての雪です。





が、初雪にしては降りすぎです。






20161124070128.jpg
写真は朝7時頃で15cmくらい。

20161124072800.jpg

20161124072748.jpg

20161124075812.jpg

この後も降り積もって、20cm弱くらいまで積もりました。



出荷日だったのですが、昨日は遅くまで作業していたのでタイヤ交換もまだ。
あわててタイヤ交換しました。
(雪っつっても朝降って昼には解けるだろうなんて思っていましたが、甘かった汗)

朝の最低気温が-3℃、日中の最高気温が0℃ちょいでした。
こりゃ解けないわ。。。

でも雪が湿り気味で朝から雪かきも重たかったです。

さて、いつ解けてくれるかな?
大豆が埋まっているから、とりあえず解けてね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/880-8f333dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad