長野県下條村で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

おからと熟柿、柿の皮

週末は雨の予報。

このあたりは雪になるかもしれませんが、去年のこの時期に-17℃の冷え込みになったことや、いつも1月末から2月上旬は寒さが厳しいことを考えると、おかしな天気です。

根雪に近い状態で、気温が上がってしまうと地面がぬかるんで作業がすごくしにくくなるので大変です。
どうなることやら。。。

20170127101314.jpg

20170127101312.jpg
そんな気温の差が大きい中、頑張って産んでくれています。
最近は、おからに熟柿・柿の皮をまぜて、マーブル模様にしてやったもの。大好物です。

インフルエンザが流行ってるけど、体調崩さないようにね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/922-f4480d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad