長野県下條村で放し飼い養鶏やってます。日々の出来事、思ったことをつらつらと。。。

伊那谷に帰還

昨夜、ようやく伊那谷に帰ってきました。
が、すこし昨日の記事に書いたように体調不良でした。

で、今日もお腹の調子が悪く、熱を測ってみると37℃台の微熱。
そして少し頭痛です。頭痛は微熱のせいでしょう。。。

これはいわゆるノロなんかの食中毒で、そのせいでの微熱(と頭痛)でしょうか?

とりあえず、今日は作業は妻に任せて、妻にできない作業を少しこなすだけにしました。

帰ってきてバリバリ仕事をこなすはずだったのに、最後の最後でやられました。

ダメだったのはお昼に食べたカキフライか?それとも海藻ラーメンか?
しっかりしてくれよ、飲食店。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aozoratamago.blog90.fc2.com/tb.php/938-f85af1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad